本日の予約状況★

こんにちは!!
ゆるり六甲道店たっきーです(*^^*)

本日の予約状況ですが
20時までがっつり埋まっています
なのであと少しの枠になりますが
ご予約空いてますのでお電話お待ちしています(*´▽`*)

本日はもみほぐしが大人気ですね^^
60分.90分と少し長いコースが多くて出ています!!
普段は30分も多いのですが、みなさんお疲れの様です(^^)/

お疲れの時はこれ位した方ががっつり疲れ取れて
睡眠の質も高くなるので仕事のパフォーマンスも
あがりますね(^-^)
仕事の効率が上がるとこなす量も増えて
夢は昇格!!!
なんて夢でもないかもしれないですね^^
現実的な例が上がっています(^-^)

朝もすんなり起きれて、効率も上がって、、、と
良い事尽くしですね(●^o^●)
僕も朝起きるのが弱いのでちょっと睡眠について
調べてみようかなと7思ったり(^^)/

今日は花粉がすごく飛んでるそうで
鼻水が大変です。。。
今年から花粉症になったぽいんですけど
くしゃみ・鼻水しんどいですね、、、(V)o¥o(V)
まだ軽い方ですが
しんどいものはしんどい(;´・ω・)

自分でツボ押して症状和らげます^^
気になるそのツボ、ヘッドマッサージで出来ちゃいます!!

まずはお電話お待ちしています(*´▽`*)

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***