スタッフ紹介★

こんにちは(^O^) ゆるり六甲道店からです。今日はお天気は良くなったけど結構寒いですね

風邪がなかなか良くならないのでちょっとしんどいです。季節の変わり目なので体調を崩され

てる方多いと思います。今週土曜から気温が上がるそうです。日曜日は母の日で出かけるの

に雨なのが残念です。初めて行くお店なので楽しみです。今日は六甲道店でいつも頑張ってく

れている岸下さんについて紹介します(^^♪ 去年に三宮店で研修に来た時に出会いそれから

仲良くなって今はすべてのコースをこなせるたのもしいスタッフになりました♪プライベートでも

いろいろ話す仲になりました(笑) 気が合うんだと思います。妹分でかわいいです。真面目な

性格なので頑張り過ぎてはしまわないか心配もありますがお客様に笑顔になって頂ける様

日々頑張っています。私は彼女の笑顔が好きでいつもその笑顔に癒やされてます。店舗が

違うのでなかなか会わないけど連絡取り出すと楽しいです(笑)次は多分来月ごはんに行くと

思います(^O^) 仕事を通じての仲間でも大事な存在になるのでほんと出会いは一期一会で

すね。ゆるりのメンバーはすぐ仲良くなれるので人見知りな人でも大丈夫ですよ~(笑)

これを見てゆるりに興味を持って頂けたら幸いです。気になってるけどいきなり面接もって方

はこっそりマッサージしに来てください。(笑)そしたらお店の雰囲気、スタッフの接客、態度な

んかがすぐに分かるのでいいと思います。今日も元気に営業中です。六甲道店はみんな腕が

いいので癒されると思いますよ~お気に入りの自分に合ったスタッフを見つけに来てください

****___________**** 全身ほぐし整処ゆるり六甲道店 https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック! https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら インスタやってます↓↓ 「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」 address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます! ご予約お待ちしております(^^♪ ****___________***