年末年始も頑張ります!

こんにちは!

今日はいつもよりポカポカ陽気で過ごしやすいですね(*^_^*)

お出かけされてる方も多いのではないでしょうか?

お買い物帰りの際は、是非ゆるり六甲道店にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

老若男女問わず大人気の全身もみほぐしコース☆

そして、特に女性に人気のリンパ流しコース(オイルマッサージです♪)

※男性のお客様も施術可。

の他に眼精疲労等や頭痛に効くヘッドマッサージ(#^.^#)

あしのむくみ解消や足裏を刺激して欲しい方はフットマッサージもおすすめです(*^^)v

 

今年も残り2週間となりました(>_<)

1年の疲れは今年中に取って、元気よく新年を迎えたいですよね(^○^)

ゆるり六甲道店は、大晦日まで通常通り22時まで

営業しております!!

 

 

そしてそして~!!!!!

 

元旦の日も営業しております!!(*^_^*)

初詣帰りにちょっと一息ついて帰るのも良し!!

普段忙しくて、中々マッサージに行けない人!

いつもよりちょっとゆっくりしてしっかり身体をリフレッシュさせるのも良し!

 

予約も随時受け付けておりますので、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓

「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F

tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***