最近食べた中で一押しグルメ★

こんにちは!

本日ルミナリエ最終日ですね!!

皆さんはもう行かれましたか?

私は結局行けずじまいに終わりそうです(^_^;)

でも色んな方がインスタに上げてくれているので、

それを見ているだけで行った気分になれちゃうので、良しとします(*^_^*)

それにしても、インスタを見てるとみんな写真の撮り方が上手すぎます\(◎o◎)/!

 

イルミネーションをただ撮る、ではなくて携帯に映った景色をあえて携帯越しに撮ってみたり、

メインの背景をあえてぼかしてメインになる被写体にピンとを合わして撮ってみたり。。。

写真のクオリティが皆高い気がしてならないので、私もフォトジェニックな写真が撮れるように

頑張ってみたいと思います(#^.^#)

全くフォトジェニックな写真ではないですが、つい先日に行った時、口コミでもかなりの高評価

だった甘味処に行ってきました!!

 

行ったのは「中村藤吉」さん(^_-)-☆

 

お店に近づくとお茶の香ばしい良い香りが漂っていていました(*^^)v

白玉や抹茶アイス等、色々ありましたがそれを総取りしたのが!!

抹茶パフェ\(^o^)/

これを頂きました♪

京都らしい抹茶の味や、きな粉の入ったクリーム・そして栗や抹茶のスポンジケーキ等

色々な味が楽しめてとても美味でした☆

甘すぎない味なので、男性でも食べれちゃう一品だと思います(^_-)-☆

京都へ行った帰りには足がお疲れになると思うので、

当店にも寄って下さい(*^_^*)

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓

「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F

tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***