自分磨き★☆

こんにちは(^^)v ゆるり六甲道店です。毎日寒くて朝布団から出るのがすごーく嫌な私です。

みなさんはどうですか?今日めっちゃ風があって寒いですね(・。・;こないだ友達の子がインフ

ルになったのですが学校でもかなり流行ってるそうです。その前に一緒に遊んでたけど私は

まだ一度もかかってません(笑)この記録更新中です(^^)v それにしてもこの冬は寒すぎま

せんか?こんなに冬が寒く感じるのは初めてです。大雪の影響で野菜の値段がすごく上がっ

てるんです。こないだスーパーで白菜がひとたま800円近くしてました。びっくりです(ー_ー)!!

こんなに値段が上がると農家の人もかなりの打撃を受けますね。天気に左右される仕事は

大変です。株も暴落で経済はどうなるのでしょうか。不安がつきませんね。。話変わって去年

から自分磨きのひとつとしてマツエクをだいたい一カ月から一か月半に一回メンテナンスに

行ってます。やっとお店も安定し気に行ってます。マスカラを塗る時間を短縮出来るし顔の

印象も変わってくるので少しの事で印象って変わるからすごいですよ。付けるまつ毛の本数

でも全然違うんです。化粧ってほんま化けるんやなあといつも感心します(笑)お金はかかる

けど自分への投資と思ってこれからもしていきたいと思います。後は自分でできるセルフマッ

サージでお肌のお手入れなどしていきたいと思います。継続してダイエットはしていきまーす

目標までいったらちょっとごはんも食べたい(笑) あと〇キロがんばるぞー道のりは長い・・・・

ゆるり六甲道店今日もみんな元気に営業中です!!!!ご予約はお早めに~(^○^)

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓

「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F

tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***