トミーズ

こんにちは!!
ゆるり六甲道店たっきーです^^

六甲道店の商店街の入口にある
パン屋さんがこの前
TVの秘密のケンミンショーに出ていました!
どこかで見たことある風景だな、、、と思ったら
まさかの近場でしたww
行ったことないのですが
TVで見た感じすごくおいしそうでした^^
あん食というのがすごく有名だそうで
食パンとあんこが混ざった感じのパンだそうです^^
すごくうまそう、、、^^

せっかくなのでまた行ってみようと思います^^
店頭にもTVに出たとPOPも張っていましたので
すぐわかると思います^^

さてさて、本日も元気に営業しています^^
最近スタッフが増員しましたので
夜のスタッフも充実しています^^

20年以上経験のあるスタッフや
フレッシュなスタッフと沢山の人を元気に出来るスタッフです♪

フットマッサージやヘッドマッサージだけでなく
女性スタッフが担当します、リンパマッサージも夜に
予約とることができるのでリンパマッサージご希望の方は
ぜひゆるりへ^^

土日は予約が埋まりやすい為
電話予約を事前にすることをおすすめします。
もちろん予約が空いてれば
予約なしでも大丈夫です!!

仕事の疲れを週末にしっかり
とりましょう♪
今日も元気に営業中!!!
お待ちしています!!

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F

tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***