4月もなかば

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。昨日は、1日中結構雨でしたね。

その分、今週はお天気が続きそうで良かったです(^u^)それに気温も

かなり上がりそうで暑くなりそうですよ。これからまた暑い暑い言わないと

いけなくなるかと思うとぞっとしますね(>_<) 昨日は雨の中大阪に行ってき

ました。それなのに、人で溢れかえってました(@_@) めちゃ疲れました。。

でも、最近買い物に行けてなかったのでちょっと服を見に行ってきました~。

前から気になってたシャツの長袖の方でなく着てみると半袖がかわいかった

のでそちらを購入し、古着屋さんでデニムをゲットしました。そろそろまた

ダイエットを本格的にしないといけなくなってきました(ー_ー)!! 夏に向けて

頑張りたいと思います。ダイエットに一番いいのは試着をどんどんすること

だそうです。わたしも実践中なんですがまだまだ頑張ります(笑) 4月も早い

もので半分過ぎましたね。半分終わればGWが待ってます。うきうきわくわく

いろいろ遊ぶ予定満載です(^o^)/ ゆるり六甲道店はお休みなく営業します

のでみなさん疲れた体を癒しにきてくださいね。

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***