寒さもストレス?

こんにちは~

今年は例年の寒さが戻ってきたような気がします…

ほんとに参ってしまいますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

調べてみると寒さがストレスにもなっているようです。

たとえば、落ち込みが激しいときに毒舌めいた言葉を受けると、

そのまま自分に対する非難と捉えてしまうのと同じように、

“寒さ”というストレスを受けると、そのストレスをダイレクトに受け止めてしまい、

いつもより「寒い」と感じやすくなってしまうというわけです。

ようするに寒さも気の持ちようだということでしょうか笑

寒い寒いと言って、暖房の効いた部屋からでるのではなく、

歩いてたら暖まってくるだろう…と思っているほうが実際あまり寒さを感じないということ。

まあ寒いのは寒いんですけどね((+_+))笑

このご時世、ストレスのない生活を送っているという方は

いらっしゃらないと思いますので、少しでも気の持ちようで

ストレスが減るといいですよね(;_;)/~~~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★.オススメ
全身もみほぐし90分コース
疲れてるところ集中して押すのと
それ以外にもしっかりほぐせるのでおすすめです(^^♪
まずは電話でお問い合わせ下さい(^◇^)
その他メニューも多数揃えております!(^^)!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*************___________*************
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
*************___________************