八月も後半

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるりプレミアム三宮店の池田です。今日は、朝からものすごい湿気で

したね(-_-;) くせ毛の私の髪はくりんくりんになりました(T_T)/~~~ 湿気ほんと勘弁してほし

いです。。。。 でも、だんだん気温も落ち着いてくるそうですがまだまだ残暑は厳しいかなぁ

早く涼しくなることを願ってます♪♪♪ お盆休みも終わって疲れが出始めてるころじゃないでしょ

うか?ゆるり六甲道店ではベテランスタッフが多数在籍してます。自分に合ったスタッフを見つ

けに来て下さいね~\(^o^)/ 私は、明日からちょっと旅行してきます。今日は早めに寝て

明日に備えたいと思います。ストレス発散にはやっぱり旅行が一番です。私の場合はお金を

貯めてはすぐに行くので全然貯まらないんですが(笑) でも、出来る時に行けるときにが鉄則

です。行きたいなーと思った時が一番いいタイミングですね。昔留学してすぐの頃は帰ったら

また行こうと思って結局10年以上行ってない。。ホストファミリーももうたぶんいてはらへんやろ

うなぁとか思うと行っておけば良かったなーと思います。後悔しないようにみなさんもいろんな

場所に行ってくださいね。そして、また行って良かった場所などあれば教えてくださいね。

今日もまだまだ元気に営業中です。スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***