愛犬

こんにちは(^○^) ゆるり六甲道店です。今日も暑い日になりましたね~暑がりの私は昨日か

ら出勤も寝る時も半袖になりました(笑)もう湿度が高くなるとやばいんです。暑さに弱い生き物

でして(笑)これからがとても憂鬱です(ーー゛) 昨日から扇風機も出して準備万端です。そして

うちのワンコもこれまた暑さに弱くゴールデンなので毛も多いしこれから二人ともはぁはぁ言う

時期が来たなーと話してました(^^♪ 昨日弟にいらなくなったタンクトップを着せられてました。

されるがままでいつもみんなに遊ばれてますが我が家のアイドルです。(笑) でも、もう八歳

なので一日一日大切に過ごしたいと思います。大型犬の寿命は短いのでとてもさみしいです

が元気で一日も長く生きてくれるのを願います(^^)v 近所にコリーを何匹も飼ってる家がある

のですが散歩に連れてくシッターさんが四匹くらい連れてると圧巻ですよ~優雅に歩いてます

やっぱり大型犬が好きなので大きいのを見るとすぐに寄って行きます(笑)わんこ大好きです。

犬の目って癒しですごーく毎日ほっこりさせてもらってます。絶対いなくなったらペットロスに

なるの間違いないです・・・・・溺愛しすぎやって周りから言われるほどなんで危ないですね~

自分の子供みたいに思ってるから余計です(^O^) ゆるりメンバーも結構犬飼ってる人多い

です。みんな確かバラバラの犬種だった気が(笑) やっぱ似た人が集まるのかな。

ゆるり六甲道店、今日も大盛況です。ご予約取れる時間帯少なくなってきていますのでお早目

にお越しくださいね~お待ちしております。

****___________**** 全身ほぐし整処ゆるり六甲道店 https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック! https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら インスタやってます↓↓ 「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」 address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます! ご予約お待ちしております(^^♪ ****___________***