今暑くなっているのは気温だけじゃない!

こんにちは!!

ここ最近、真夏のように暑いですね(;一_一)

今まで我慢していましたが、どうにも我慢できず

昨日からついに自宅にてクーラーを発動させてしまいました!

寝る時も暑いので、タイマーをかけて眠りについてますが

昨日はなんとそのタイマーをかけ忘れ、なんか寒いな~と思いながら起きると

まさかの付けっぱなし、、、(:_;)(:_;)(:_;)

帰宅した時に電気がつけっぱなしだった時と同じくらいのショックがありました(;一_一)(笑)

落ち込んでてもしょうがないので、私は明日の為にテンション上げます\(^o^)/

 

何故、明日だって??

 

分かる人は分かるはず!

明日は、W杯日本代表の運命のポーランド戦!!

明日勝つか引き分けになれば日本の決勝リーグが決まります!!!!

これは応援しなきゃ損!!!!!

今回は、他のグループでもそうですが

下剋上の試合がちらほら。

日本も各上のコロンビアに勝利、セネガル戦では引き分けと

とても白熱した試合を見せてくれました!!(*^^)

これは全く知識の無かった私でも、ついつい見ちゃう試合!!

 

夜遅いので毎回一人で応援ですが、隣の部屋の住人(と思われる人)と一緒に

部屋越しの観戦声で共に盛り上がっております。(笑)

皆さんも、明日は寝不足確定!?

かもしれませんね(゜o゜)

試合後は、また当店へ遊びに来てください(^^)/

疲れが取りきれてないそのカラダ、ほぐします★☆

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***