優勝

こんにちは‼

ゆるり六甲道店です。

高校野球の第100回記念大会が終わり、世間の評判通りに大阪桐蔭が優勝しましたね

大阪桐蔭の強さと言えば選手層の厚さと後半に強い粘り強さであると私は思います。例えばですが、甲子園で投げた3人の投手で5失点以上した投手はいないという投手のレベルの高さと、どの打順からも点が取れるバッターのレベルの高さが今大会では際立ちました。

後半の強さは大阪桐蔭の魅力だと私は思います。いつもこれは負けたと思う試合でも大阪桐蔭は逆転して勝つイメージがあります。なので大阪桐蔭が試合する時は初回から最終回まで目が離せないなと私は思います。今回の春夏連覇した時や前回の春夏連覇をした時もそのような試合が何度かあり、それで勝ってしまう大阪桐蔭はすごいなと思います。

今大会、優勝した大阪桐蔭もすごいですが準優勝した金足農業もすごいなと思いました。特にエースの吉田投手はかなり良い投手だと思います。私が初めて見たのは県予選の試合をユーチューブで見た時にこれはヤバイと思いました。甲子園でも1人で投げぬいて準優勝まで導いたことはとてもすごいことだと思います。もし、準決勝と決勝の間に1日か2日休養日があったとしたらと考えるとどっちが勝つかわからない状況だと思います。

まあ、でも何やかんやで大阪桐蔭が勝って優勝する確率の方が高いのは確かですね!

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***