ドラフト会議

こんにちは!!!

ゆるり六甲道店です!!!!

もうすぐでプロ野球のドラフト会議が行われますね!!!

今年は有能な高校生が豊富みたいです!!

その中でも僕が一番気になっている選手は大阪桐蔭の根尾選手です!!!

なぜ気になっているかと言いますと根尾選手は投手も野手も両方できることに期待を膨らませているからです!!!

大阪桐蔭の根尾選手には日本ハムファイターズに行ってほしいですね。なぜかと言いますと根尾選手は二刀流が出来て、その二刀流で成功例があるのが日ハムだけなのでそれもあり、行ってほしいです。日ハムでの二刀流と言えば大谷翔平選手ですね!!!二刀流であんなに成功するとは思ってもいなかったですね。なので根尾選手には大谷選手みたいにスケールのでかい選手になってほしいですね!!!その思いもあり、大阪桐蔭の根尾選手が気になっています!!!

 

ドラフト会議の結果・・・・

根尾選手は中日ドラゴンズに決定しましたね!!! 正直な所、根尾選手には日ハムに行ってほしかったですね!!!

二刀流をもう一度プロ野球の世界で見てみたいというのがあったのでそれもあり日ハムに行ってほしかったです!!!

ですが中日も根尾選手の二刀流は考えているみたいですね!!! そこは気になるところですね!!!

 

 

 

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***