争奪戦

こんにちは!!!

ゆるり六甲道店です!!!

最近のプロ野球はおもしろくなってきましたね!!!

なにがおもしろくなってきたかと言いますと・・・

FA(フリーエージェント)ですね!!! 今年は豊作で各球団の主力選手が次々とFA宣言をしていますね!!! 特に浅村選手・西選手・丸選手は目玉選手ですね!!!この3人の中で一人獲得することでチームには良い影響しかないですね!!!

先ほど調べると浅村選手は楽天が獲得したみたいですね!!!今年最下位の楽天が浅村選手が入ったことにより来年どうなるか楽しみですね!!!

次に丸選手ですね。 動向が気になりますがジャイアンツが有力とみられていますね。ですが地元が千葉なのでロッテもありえるかもしれませんね!!! そう考えると丸選手の移籍先は関東圏内になる可能性が高そうですね!!! 丸選手がチームに入るだけでがらりとチームが良くなりそうですね!!

次に西選手ですね。 西選手はどのチームに行くかは読みずらいですね(笑) 今現在交渉を行っている球団が阪神・横浜・ソフトバンクの3チームみたいですね!! 阪神は投手が手薄なので獲得できれば優勝が狙えますね!!!

FA宣言した選手がどこに行くか楽しみですが、それよりも他のチームに行ってどれだけ活躍するか楽しみです!!!

 

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***