今年のプロ野球

こんにちは!!!

ゆるり六甲道店です!!!

最近、プロ野球が盛んな時期になってきましたね!!!

春季キャンプも終盤に入り、OP戦も始まってきています!!

ここで私の今年注目のチームは・・・

北海道日本ハムファイターズです!!

なぜ注目しているかと言いますと楽しみな選手がたくさん在籍しているからです!! 今現在楽しみにしている台湾から来た王柏融選手とオリックスから移籍してきた金子選手と去年ドラフト1位で入った清宮選手のこの3人に注目しています。     王柏融選手は台湾では4割近く打っていたバッターで日本でもそこそこの数字を残すと思います。 なぜかというとOP戦でもヒットを打ち続けおり、対応力も見せているのでいい成績を残すのではないかと思います!!

オリックスから移籍してきた金子選手はずっと日本を代表する選手で最近はケガなどでいい成績は残せていませんが、持っている能力は球界でも1、2を争うぐらいの能力があるので今年フル回転すれば日ハムの優勝が見えてくるのではないかと思います!!

清宮選手は去年ドラフト1位で入って期待されながら1年目としてそこそこの成績を残し、今年はどうなのかなと思ってOP戦を見ていたらめっちゃ打っていてホームランも打っており、今年はかなり期待できますね!!

今年この3人が活躍すれば日ハムの優勝は間違いないでしょう!!なので今年の日ハムはこの3人がキーマンになると私は思います!!!

 

 

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***