掘り出し物発見★

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。今日は朝めちゃ寒く

なかったですか?(゜o゜)わたしは、結構冷えてました。でも、お昼

からは暖かくなってきましたね。春ももうすぐまで来てるそんな陽気

でした。先日、大阪に春物の掘り出し物はないかなーとお気に入りの

リサイクルショップへ行ってきました。すると、二年程前くらいに

ネットで欲しいなーと思ってたリュックがありました。使用感は

あるんですけどまだ全然使えるしブランドのロゴも剥げてない。お

値段的にも手ごろ。何度も背負ってはおろし鏡でチェックして購入。

もう一点トップスでかわいいのがあったのでこれも一緒にお買い上げ。

古着屋さん巡りはいつぐらいから始めたか覚えてないんですが結構自分

が行こうと思った時はだいたいいい買い物ができたりします。そして、

そのリュックをBUYMAでチェックしてみるとなんともうすべて完売し

たそうで99800円でラスト一点売られていました(゜o゜) めちゃ驚き

の価格でびっくり(笑)でも、欲しかったリュックだったし買えて

良かったなーと思いました。フリマアプリをしだしてかれこれ5年近く

になるんですがこないだ同じ人が四点も購入してくれたのでめちゃ嬉し

かったです。なので、またいらないものを出さないと!!!断舎利に力

が入りますね~(^v^) フリマアプリかなり使えますよ~おすすめ。

では、今日も22時まで営業しております(*^。^*) みなさんのご来店を

心よりお待ちしております。

 

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***