新元号は・・・・

こんにちは(^v^) ゆるり六甲道店です。今日から四月スタートですね

元号がついに発表になりましたね(*^_^*) 『令和』になるそうです。なんだか

しっくりきてない私です。(笑) さきほど号外も配っていました。平成は31

年と短かったけどいろんなことがあった31年でした。最近そんな平成を振り返る

番組が結構多いので見るのですが災害がかなり多いですね。見てるとだんだん怖く

なってくるほどです(>_<) 令和はいい年が続くといいですね。そして早くしっくり

来るようになればいいですね。今日から四月ですがめちゃ寒いです。びっくりする程

冬に逆戻りです(>_<) 雨も降ってて気温も下がって風もあるのでかなり体感温度低い

と思います。体調の変化に気をつけて風邪に気をつけてくださいね。桜もちらほら咲

き始めましたがみなさんはお花見とか行かれますか?わたしはいつも行こうと思いな

がら結局家の近所ですませてしまいます。それに、桜はあっという間なので余計です

芦屋川も今週にはちょうどいい感じになりそうなので見てこようかと思ってます。

まだまだ気温差がある時期なので体調管理しっかりしてくださいね。今日も元気に

営業中です。ご予約お待ちしております。

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***