体調に気をつけて

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。今日から4月スタートです。

4月になったのにめっちゃ寒くないですか?(>_<) 朝からすごい風が強く

て風邪ひきそうでした(ー_ー)!! 二、三日まだ寒いそうなのでみなさんも

風邪には十分気をつけてくださいね☆☆☆ GWも今月末からスタートする

ので元気に過ごしたいですね。みなさんはどこか行かれますか?私はいろいろ

予定が詰まってて忙しいのであっという間に過ぎそうです\(^o^)/ いとこが

東京から泊まりに来るのですが車なので混まずに来れたらいいですが・・・・

でも、今年のGWはとても長いので休みボケしないようにしようと思います。

昨日、両親と夜ご飯に行ったのですが宮崎地鶏のお店でとても美味しかった

です。その後にダイソーに寄って愛犬のおもちゃを買いに行きました。先月半ば

に買ったのを家で紛失したので(゜o゜) 同じものともう一つ買って帰るとすごく

喜んでくれました。いつまでも長生きしてほしいです。この頃年をとってきたので

寝る時間は増えてる気がします。寝顔の写メが増えたけど愛おしくてかわいいです。

たぶん一代目のおもちゃもひょんなとこから出てくると思いますが(^u^)

帰ったらまた一緒に遊ぼうと思います。今日もゆるり六甲道店元気に営業してます。

みなさんのご来店お待ちしております。

 

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***