ゆるりでは・・・

こんにちは!!!

ゆるり六甲道店です!!!

昨日たまたま阪神タイガースの試合を見ていた時に今年から移籍してきた西投手が快投をみせており、最後の最後まで投げ切って完封しましたね(笑)!! 今現在の阪神の投手陣の中で期待できるのはメッセンジャー投手と昨日完封した西投手なのでこの2人がケガでの故障や調子を落としてしまうと阪神の順位がやばくなってきますね(笑)  今現在打撃陣があまり期待できないところがあるので今頑張っている投手陣がこのまま頑張ってもらわないと阪神の暗い未来がみえてきますね(笑)

どのチームもそうですが投打が噛み合えば阪神の優勝もみえてきますね!! 解説者の順位予想ではBクラス予想が多かったですが、阪神の若手が覚醒するとここ最近強い広島東洋カープみたいになりそうな気が私はします!!!

僕が阪神に興味を持ってから阪神のリーグ連覇を見たことがないので僕が生きている内にリーグ連覇を見てみたいですね!!

 

 

ゆるり六甲道店では全身もみほぐし・フットマッサージ・ヘッドマッサージの他にもリンパマッサージもあります!!! ゆるりの店舗では珍しいリンパマッサージがある店舗です!!

気になる方ゆるり六甲道店へご来店くださいませ!!!

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***