タピオカブーム

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。今日は朝から湿度が高くてムシムシしています

湿度に弱い私の髪はめちゃうねってます(笑) これからまた暑い暑い言わないと思うと憂鬱で

す。。。さて、最近巷でもかなりブームなんですがみなさんはタピオカってお好きですか?

わたしは、昔からめっちゃ好きなんですが最近飲んだのは垂水アウトレットで30分くらい並ん

だ THE ALLEYの盆栽タピオカミルクティーやタリーズで限定のイチゴのだったり、三宮で

人気のバブルマーケットのタピオカミルクティーなど最近よく飲んでますヽ(^o^)丿昔オースト

ラリアに留学中も飲んでてそのころのことなんかを思い出したりします。お店に寄っていろいろ

違っててまたそれぞれの良さがありますね。でも、個人的にはタピオカがおっきくてもちもちし

たのが好きです。これからもいろんなところの飲みたいと思ってます。明後日からいよいよGW

に入りますね。みなさんはどこかへお出かけ予定はありますか?わたしは、いろいろ予定が

詰まっているのであっという間に過ぎそうです。体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

ゆるり六甲道店は元気に営業しますのでみなさまのご予約、ご来店お待ちしております。

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***