お肌の手入れ

 

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるり六甲道店です。今日は雨が降ると言いながら神戸は何とかお天

気ですね。これからまたムシムシ暑くなると思いますが体調管理に十分気をつけてください。

GWはわたしはいろいろ予定が多くあっという間に過ぎた感じです。久しぶりに母と韓国に

行ってきたのですがすごく変わっててめちゃ楽しかったです。またすぐ行きたいと思う感じ

です(笑) 韓国は安いしすぐ行けるとこが魅力ですね~まだ行かれたことない方はぜひ

行ってみて下さいね。私は、今回の旅で改めて韓国人の肌の綺麗さに魅了されました。

ツルツルの肌になりたいと思うようになり向こうでガイドさんに話したら男の人でも一日

一パックって感じで美容には気を使ってるって言ってました。やっぱり。。男の人も肌男

君が多いわけだ)^o^( 納得納得。。わたしもこないだ何故かパックは買ってこず(笑)

なので、大阪に行って韓国コスメのお店でこないだ買ってまだ前に行った時のが残って

たのでそれをしてるんですが至福の時間です。浸透率がすごくて頑張って続けようと思い

ます。とりあえず今は毛穴ケアをがんばろーと思ってます。また次の長い休みで行きたい

です。この頃は長時間の飛行機がしんどいので近場が多いですが海外は行きたいときに

行かないとタイミングを逃すと行けなくなるんで頑張ってこれからも行こうと思ってます。

ゆるり六甲道店は元気に今日も22時まで営業中です。ご予約お待ちしております。

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***