おでかけ~

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるり六甲道店です。今日はまだ雨がそんなに今は降ってませんが

これからしっかり降ってくると思うのでみなさん早めの帰宅がいいかもしれないですね(+o+)

最近急に気温が上がったのでついていくのに身体がだるおも~な私ですがみなさんはどう

ですか?これからまた私の嫌いな暑い日がやってくるので嫌です(ー_ー)!! でも、そんな時

は海辺のレストランに行きたいなーと思って今週出かける予定です。多分気温は高くて暑い

と思うのですが晴れてたら気持ちがいいと思うので前から行ってみたかったお店に行ってき

ます。また詳細は後日書きますね~♪♪♪ お楽しみに(笑)でも、今九州では大雨が降ってる

そうでまた土砂災害が気になりますね。去年であちこち痛んでるから心配ですよね。今年も

また台風が来ると去年のこわさが思い出されます(ー_ー)!! 早いものでもう五月も二十日に

なってしまいましたね~毎日がとりあえずすぐ終わっちゃうので悔いのないよう毎日楽しんで

過ごしたいと思いますヽ(^o^)丿 最近施術するお客様はしっかり凝った方が多い気がします。

もちろん、限界になってから来られる方が多いからかもしれませんが先週久しぶりに指が限界

になりました(笑) 私は全然フルで入ってないので本当レギュラーメンバーには脱帽です。前

まではほとんど肘を使わない施術をしてましたがこの頃はちゃんと肘もうまく使いながらやって

ます。六甲道店のスタッフはかなりレベルが高いので是非是非みなさんゆるり六甲道店へ

お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***