もうすぐ梅雨入り~

こんにちは(^O^)/  ゆるり六甲道店です。今日も朝からいい天気で気持ちがいいですね~

湿度が低い時はすごく過ごしやすいですね。でも、今週木曜からいよいよ梅雨入りしそうです

今年は近畿の梅雨入りが遅すぎますね(*^_^*) 毎年梅雨の時期が大嫌いの私にとっては何

とも過ごしやすい日が続いて6月が凄く快適でした。でも、今週からじめじめするみたいなので

憂鬱です。洗濯物が乾きにくくなるのが一番嫌ですね~最近洗濯洗剤を替えたのですがいい

香りが続くのでお気に入りです。この頃部屋干し用がたくさん出てるので便利になりましたね。

香りには結構敏感なわたしはいろいろ試してきました~当たり外れがあるので難しいですが

気に入ったものは長く使ってます。でも、最近香害被害って増えてるそうなので自分は良くて

も周りの人には不快に感じることもあるんだってことは分かった上で使わないとですね。

私は、夏は香水もさわやかなシャボン系にしてます。いろんなのがあるけど石鹸系は

万人受けするからいいかなーと思います。今日もゆるり六甲道店は元気に営業して

おります。ご予約お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***