遅い梅雨入り

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるり六甲道店です。昨日から近畿地方もかなり遅い梅雨入りをしま

したね(ー_ー)!! 今日はしっかり雨が降ってます。最近とてもいいお天気が続いていて涼しく

過ごせてたのでジメジメした天気は憂鬱ですが乗り切っていきましょ~ヽ(^o^)丿 今日は仕事

終わりに別の職場の親睦会でホテルオークラのビアガーデンに行くのですがこんなお天気に

なるとは予想外でした(笑) 室内でのビアガーデンで晴れてたら外にも出れる感じだそうで

せっかくなら出たかったなーって思います。道中すごく濡れると思いますが頑張って行って

おいしいものいっぱい食べて飲んできます\(^o^)/ ビアガーデンは久しぶりなので楽しみ

です。それにごちそうしてもらうときたら余計美味しいですね(笑) 雨は嫌いだけどたまには

こういう日も好きだったりします。窓辺でコーヒー飲みながらまったりするのものんびりできて

好きです。晴れてばっかりでも困るし雨ばっかりでも困るしどちらも大事だなと感じますね。

もうすぐで今年も半分終わりますね。後半も頑張っていきましょ~♪♪♪ 今日もゆるり六甲道店

は元気に営業中です。足元の悪い中ではありますがみなさんのご予約お待ちしております。

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***