バーゲン好き★★

こんにちは(●^o^●) ゆるり六甲道店です。今日はお天気になって良かったですね~私は

早速朝から敷きパッドを洗濯してきました。大きいものは晴れないとこの時期乾かないので

困りますね(ー_ー)!! 近畿地方は思ったより雨も少なくて本当に良かったですね。九州の方

はかなりの雨量で洪水になっています。自然には勝てないといつも思いますね。みなさんも

気をつけて下さいね~♪♪♪  話は変わって最近バーゲンが始まるのって早くないですか?

先週結構こまごま買ってきました。欲しかったものは結構買えたような気がします。また

断舎利しようと思います。どのお店も同じようなものが売られてるのであまり変わり映えは

しないのですが自分の好きなブランドだとやっぱり欲しくなるしやっぱり飽きがこないので

いいですね。こないだは、サンダルの色違いをしました。もともとあったブラックに加えて

お安くなってたネイビーを買っちゃいました。履きやすくて楽ちんなのでいつも足裏トラブル

のあるわたしにはいいのが見つかったときにゲットするのがいいかなーと思って買いました

でも、これで夏服の準備OKそうなので旅行までは節約しておこうと思ってます。(^_-)-☆

今日も元気に営業しております。たくさんのご来店心よりお待ちしております。

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***