リンゴ酢

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。今日も元気に営業中ですヽ(^o^)丿昨日からセミ

の鳴き声がちらほら聞いてますがもう梅雨明けになるんでしょうか(笑) 今年も異常気象で

九州方面は被害が大きかったですね~(>_<)知り合いも鹿児島にいてるので心配しました

が大丈夫そうで安心しました。 去年はかなり台風がきたのに今年はまだ少ないですよね。

去年ほど大きな被害が出ないでほしいです。話は変わって最近お酢を飲み始めたんです

がすごくぐっすり寝れるし疲れがそんなに溜まらないというか肩こりも少しマシになってい

ます。私が今愛飲してるのはミツカンのリンゴ酢なんですがこないだまで飲んでたブルーベリ

ーの方がジュースっぽくて美味しいけど効きそうなのはリンゴの方がいいかも(笑) 糖質もこ

ちらのほうが少ないのでオススメです。内臓脂肪にもういいそうなのでしばらく続けてみようと

思ってます。とりあえず飲み忘れないで続けていこうと思います。いつまでも健康で若々しく

長生きしたいので自己管理しないとなーって最近思ってます。歳とった証拠ですね(笑)(-_-;)

いやいや、まだまだ若いですよ\(^o^)/ 頑張ってじいちゃんが生きた103歳を超えたいな

と思ってます。。健康一番です。みなさんも日頃の疲れを溜めずにマッサージで癒しも大切で

すよ。ロングの時間を施術してからまた日にちがあくよりも小まめに施術しに来てもらうのが

オススメです。今日はご予約お待ちしております\(◎o◎)/!

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***