雨降り~

こんにちはヽ(^o^)丿 ゆるり六甲道店です。今日は雨降りの一日になりそうですね~今日から

ずっと梅雨空が続きそうです(-_-;) こないだちょっとセミの鳴き声が聞こえたと思ったらなんだ

かセミもかわいそうですね(*^^)v でも、去年みたいに猛暑にはならなそうですしこの時期とし

てはとても涼しいほうですよね。いつもならクーラー寝る時に使うなんて当たり前の時期に窓

開けて扇風機で寝れるなんて最高です。昨日は逆に扇風機を強にしてたら寒いくらいでした

暑がりのわたしにはめっちゃいいです(笑) 外は結構雨が降ってきましたよ~こんな日は、

家でゆったりDVDとか観るのめっちゃ好きです。ジブリ作品とかも王道のが好きです。

トトロや魔女の宅急便めっちゃ何回も観ても飽きない。そうやって子供たちに続いて

いくのって素敵ですよね☆☆ 話変わって先日ジャニーさんが亡くなられましたね~

ジャニーズ好きの私としてはいっぱい貢献してきたので(笑) すごくみんなに慕われる

人だったみたいですね。たくさんのジャニーズを見出してきた力凄いです。私もこれか

らもV6に力注いでいきます(笑) 仕事にももちろん注ぎます(笑) 今日も元気に営業中

です。スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***