旅行

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。ここ三日くらいで急に涼しくなりましたね。朝晩は

特に過ごしやすくなってクーラーを付けずに扇風機だけで寝れるようになってすごく楽になりま

した。でも、この急な温度変化で風邪をひきやすくなってます。そして、季節の変わり目で特に

これから夏の疲れが出やすくなってくるので気を付けて下さいね。わたしは、先週お休みを

取って韓国に行って来ました~今年二回目の渡韓です。めちゃ楽しかったです。三か月前の

GWに行ってからまだ三か月くらいしか経ってなかったのですが日本に旅行するより安かった

ので行って来ました。今はウォン安やので少し得して買い物出来て本当に行って良かったです

行くまでは周りにいろいろ心配されてましたが自分で確かめて来れて良かったです。また行き

たいと思います。安くて近くて美味しいので行った事ない人は是非行ってみて下さいね~♪♪♪

ストレス発散にはやっぱり旅行が一番ですね。次はどこに行こうかお金をまた貯めようと思い

ます。では、今日も元気に営業中です。ご予約お待ちしております(●^o^●)

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***