秋が待ち遠し~

こんにちは(●^o^●) ゆるり六甲道店です。今日は、雨が上がって良かったですね。

でも、ちょっと蒸し暑くなってきましたね。まだまだ汗ばむ季節です・・・(-_-;) 早く秋に

なってオシャレを楽しみたいです。先日韓国旅行で秋服を二つゲットしてきてるので

早く着たいです。韓国はとても安くて可愛いデザインが多いので日本で最近物欲が

減ってしまいました(笑) 旅行も出来て買い物も出来る近い韓国はいいですね~♪♪

今回はお嫁ちゃんや親戚のおばちゃんたちにアクセのお土産をかわいいのが買えて

みんな喜んでくれて良かったです。すごいオシャレなアクセショップが出来ててすごく

気に入りました。まだまだ行けてないところがいっぱいあるので制覇して行きたいです。

昔と比べたらすごく変わったなーって思います。今回で5回目でしたが行く毎に楽しくな

ってきてます。またお金貯めて行こうと思います。今日もゆるり六甲道店は元気に営業中

です。お待ちしております\(^o^)/

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***