まだまだ暑い

こんばんは(^_-)-☆ ゆるり六甲道店です。今日もめちゃくちゃ暑かったですねぇ。干からびる

暑さでした(-_-;) 本当に真夏並みの日差しでくらくらしました((+_+)) しっかりまだまだ熱中症

には気をつけてくださいね♪♪ 最近また寝る時にクーラーを使ってるので早くなしでも寝れるよ

うになりたいです。最近足が凄く疲れてるので家で脚に巻くバイブレーターの機械が大活躍

です。自分でもマッサージしてはいるのですが追いつきません\(◎o◎)/! 個人的に足の

裏を触られるのがこそばくて苦手なので足つぼが出来ません(^_^;) でも、六甲道のスタッフ

は、みんなベテランなのですごくすっきりしますよ~オススメですヽ(^o^)丿 老廃物が溜まって

るときはリンパマッサージもオススメです。自分に合ったスタッフを見つけてくださいね♪♪♪

今日はもう少ししか空きがありません。お早目にどーぞ。

 

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***