誕生日祝い

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。今日はすごく朝から風が気持ち良くて心地いい

天気です☆ やっと秋が来たな~って感じですね。すごくよく寝れるようになったからなのか毎

日安眠出来て嬉しいです。クーラーなしで過ごせるのはいいですね。先日誕生日だったので

すがお祝いしてもらったお店がとてもかわいい店内で居心地良く過ごせてすごく美味しく頂き

楽しかったです♪♪♪ 前年の一年は旅行にすごく行けて楽しかったです。それからたくさんの

人に出会えた一年でした。この一年も楽しく元気に過ごしたいと思ってます。すごくいっぱいの

人からお祝いメッセージをもらってすごく幸せな気持ちになりました。周りにいてくれる人を

大事にしたいと思いました。またこの一年もたくさんの場所に行けるように出来たらいいなぁと

思ってます。最近また江の島に行きたい熱がふつふつと湧きあがってきてますヽ(^o^)丿

行ってみたい場所が最近めちゃ増えて困ってるくらいですが少しずつ制覇して行くのが

モットーです。やっぱストレス発散には旅行が一番な私です。こうやって元気に色んな所に

行けることに感謝して過ごしていきたいと思ってます。今日も元気に営業中です。ご予約

お待ちしております(●^o^●)

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***