お得にゲット☆★

こんにちは\(^o^)/ ゆるり六甲道店です。三連休も終わって今日は少しゆっくりしています

今月は二回も三連休がありましたがみなさんどこか行かれましたか? わたしは、二回目の

連休に垂水のアウトレットに行って来ました。誕生日クーポンが届いてたのと自分への誕プレ

を見にcoachへ行って来ました。始め店内を見て気になったお色は白だったんですが黒もいい

なーと気に入り最後にもう一度来て買いますって感じで他にも見てさぁ、買いに行こうと思った

ら黒がない・・・((+_+))(笑) お店の人に聞いたらラス一やったそうです。がーん(-_-;) 近隣の

三田のアウトレットとりんくうアウトレットに問合せしても完売でした(笑) なので、初めに気に

なった白をもう一度見てみると何だかこっちの方が自分のいつもの服装には合いそうだった

ので白をゲットしました(^u^) 78%OFFで買えました(笑) すごく買い得でした♪♪♪

これでまたお仕事頑張るぞーって気になりました。増税まで1週間ですね。お店のお値段も価

格調整されるそうです。だんだん値段が上がるとしんどいですねぇ。増税前に買っていいもの

と買わなくてもいいものがあってややこしいですね。ですが、10月からも引き続きよろしくお願

いします\(^o^)/

 

アクセス↓

六甲道店

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***