サッカー日本代表いいですね!!!

こんにちは!!!

ゆるり六甲道店です!!!

なんと日本代表が決勝トーナメントに進出しましたね

私自身1勝もできないと思っておりました

格上の相手ばかりなのでそう思っていました

ですが決勝トーナメントに行ったのでかなりすごいと思います

コロンビア戦で勝ち、セネガル戦では引き分けでポーランド戦では負けていしまいましたがどれもとても良い試合だったと私は思います

最後のポーランド戦では賛否両論ありますが、日本代表が決勝トーナメント進出を目標に抱えて臨んだのであれば私は良いと思います

勝負の世界では勝つか負けるかなので絶対にこういうことをして勝たなければならないことがあると思うのでしかたがないと思います

勝たなければならない人たちの宿命ですね(笑)

 

次に日本が対戦するベルギー代表はとても強いみたいですね

ですが日本は強い相手と互角の試合をしていたので良い意味で期待できますね

日本代表が勝ち進んでいき台風の目になってほしいですね

ゆるり六甲道店では全身もみほぐしからフットマッサージ、ヘッドマッサージと色々なマッサージを受けていただくことができます

全身もみほぐしとフットマッサージを組み合わせたり、お客様自身の疲れたところによって組み合わせると良いですね

いつでも元気にみなさまをお待ちしておりますので、みなさまのご来店お待ちしております!!!

 

 

****___________****
全身ほぐし整処ゆるり六甲道店
https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!
https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら
https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら
インスタやってます↓↓
「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」
address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F
tel:078-842-7262 年中無休で元気に頑張ってます!
ご予約お待ちしております(^^♪
****___________***