参加してきました!!

こんにちは!\(^o^)/

井出です(●^o^●)

先日の話になりますが、全ゆるりスタッフに集まって講習会がありました☆★

半年に一回であるこの講習会。

今回も接客面の勉強から技術研修まで盛りだくさんの内容でした\(^o^)/

 

サービス業ではかかせない、「笑顔」の練習では、六甲道店スタッフもキラキラ輝いたスマイル

で練習していました(●^o^●)

笹田君はスマイルというより、写真を撮られて若干テレてましたが(笑)

 

 

始めは、身体と頭よ呼び起こす為に、

LET´S DANCE♪♪

曲は今流行りの、ダンシングヒーロー\(◎o◎)/!

もちろん、あんなキレッキレのダンスは出来ませんが。(笑)

朝から身体を動かすと気持ち良いですね☆

身体動かしたと思ったら頭を使う場面も。。。

うーーん。。。

マッサージって奥が深い(*^_^*)

講習会だけでなく、こうやって他の店舗のスタッフさんと会う事があまりないので、良い講習会でした(*^_^*)♪

最後に、六甲道スタッフのスマイル写真をどうぞ\(^o^)/

 

****___________****

全身ほぐし整処ゆるり六甲道店

https://yururi-rokkomichi.com/←まずはここをクリック!

https://yururi-rokkomichi.com/menu←メニューはこちら

https://yururi-rokkomichi.com/staff←スタッフ紹介はこちら

インスタやってます↓↓

「全身ほぐし整処ゆるり六甲道店」

address:神戸市灘区森後町3丁目5-41FTKビル2F

tel:078-842-7262

年中無休で元気に頑張ってます!

ご予約お待ちしております(^^♪

****___________***