暑いバッテン!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

皆さん、こんにちは(^o^)

梅雨も明けて、 最近はすっかり夏模様ですね! 夏といえば・・・

海!!! BBQ!!! 花火!!! そして夏フェス(●´∀`●)♡ 去年は行けなかったので、とりあえず何かの夏フェスには 行こうと思ってます(笑)

それはさておき♫ 夏はやっぱり外に出る機会が増えますよね(*^^) 遊び疲れ 仕事疲れ・・・ そんな疲れを私達が癒させて頂きます!!!

足の疲れを集中ケアしたいならフットがオススメです! 肩こりなどには全身ほぐし! 組み合わせも可能ですよ\(^o^)/

肩、首の疲れがあると、頭痛も起こってきます!頭痛の原因が、肩、首のコリ、疲れで血行が悪くなり、頭まで、血液が上手く流れていないときに、頭痛を起こします!

そんなあなたに、ゆるりではヘッドマッサージもございますので是非!

皆様のご来店、お待ちしております(^^♪

ゆるり六甲道店は全力のあなたを影ながら応援しています!