夏、夏、夏、夏、ココナッツ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

皆さん、こんにちは(*’▽’)

この数日間とても暑い日が続いておりますがみなさん体調の方はいかがでしょうか!?

この前テレビのニュースで天気予報士が言っていたんですが今年の夏は平年より夏日の日が多いみたいですね!!

今年の夏も異常気象だそうですよ(^_^;)

って言うよりも毎年異常気象って言っているような気がするのは私だけでしょうか!?(笑)

私自身は暑い日が多いのは海やBBQなど行く機会が多くなるので全然いいのですが、こう暑い日が続くと水不足や熱中症など心配ですよね(・_・;)

みなさんもお出掛けの時は帽子や日傘で熱中症対策をしたり小まめに水分を取って脱水症状にならないようにくれぐれも注意して下さいね(*^_^*)

そしてこの夏を楽しく過ごして暑さに負けない元気な毎日を送りましょう(*^^)v

その為にもお身体のケアをお忘れなく!!

みなさまのご来店心からお待ちしております(*^_^*) ゆるり六甲道より